<< bilibo ビリボ (ACTIVE POPLE アクティブ ピープル) | main | 車供 淵廛薀鵐函璽ぜ辧 >>



| - | - | - |

babal ババル (ACTIVE POPLE  アクティブ ピープル社)

ビリボの兄弟、いろいろ楽しいボールです。

大きいボールのおなかに穴。
子供のボールが入ってます。

ユニークなボール。

二つのボール、
1違う感触が楽しめます。
 表面に凹凸のある大きなボール。
 滑らかな小さなボール
2あまりはねないので、室内でもOK。
3子供ボールをはずせば、積みボールもできます。

大きなボールと小さなボールの組合わせ、違う色のボールを増やすことで遊びのパターンが増えます。

赤ちゃんから小学生まで使える、遊べるボールです。
| おもちゃの名前 | comments(0) | trackbacks(4) |


| - | - | - |










url: http://tsumiki-ya.jugem.jp/trackback/163
バタフライボール♪
残念ながら、あまり転がらないので匂いにだけしか興味を持ってくれませんでした残念(;_;実用品・普段使い  写真とはぜんぜん違う色のものが届きました。ラメ入りで?そっちのほうがかわいかった・・動きは何てことないようで中のキャットニップは最初反応がよ
| おもちゃがすごくよかった | 2007/09/19 8:17 PM |
http://nanako457.blog4.petitmall.jp/
うちの子はすごく気に入ってがつがつ遊んでます。が、一日で分解し始め、鈴のついたしっぽ部分をもう一度縫いつけました。よく遊ぶのにな〜。中が発砲スチロールなので強度があんまりないんですね。壊れにくい素材のものがほしいです。うちの子には不評でした・・・これ
| おもちゃの思い入れ | 2007/07/21 11:11 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/26 2:08 PM |
幼稚園 保育園 の違い 幼稚園と保育園の概要
幼稚園は文部科学省の所管で教育施設保育園は厚生労働省の所管で児童福祉施設保育園と幼稚園は小学校入学前の子どもが通う施設
| 幼稚園 保育園 の違い 幼稚園と保育園の概要 | 2007/05/26 2:01 PM |


dot dot
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>